今日の午後2時をもちまして、48になりました。

たくさんのお祝いメッセージ、ツイッターに、メールに、携帯にありがとうございました。

歌でお返ししていきますけんまっとってください

朝、仕事場に向かう途中車でFM聴いてたら、

「2月2日は、横井さんがグアムから飛行機で日本に帰ってきた日ですね。」

とDJの方が言っている。

へえええええ。そうなんだ・・・、と昔を回想していたら、

「あと、シンガーソングライターの樋口了一の誕生日です。」

車内で突然名前を呼ばれて、「はい!!」と、出席とられてる小学生のように返事をしてしまった。

ああ、びっくりした。

今日の熊本は、昼の吹雪がすごかった。

水族館の回遊魚の群れのように、ぐるんぐるんしていた。

おふくろから電話。

「あたが生まれた日も、こがん雪の降りよったね。」

生まれは、雨じゃなくて、雪男だったみたい。

明日は、朝マイナス6度らしい。

みなさんかぜひかんごっしてはいよ。

年男雪男の樋口了一でした。

今日の一曲
When I ‘m 64    Beatles