年末年始恒例の、電脳網拒否症が、今年も終わりそうです。

なぜなんでしょうかね。わかりません。

なんにもしてなかったわけではありません。

キーブでのライブがありました。

「のぞみ」って言う曲作りました。

久しぶりに、三宅さんと仕事しました。

この曲は、ポストマンライブから生まれたと言ってもいいかもしれません。

人の親になってからというもの、このような詞の「テーマ」が、自然とやってきてくれます。

手紙同様、どんな時でも、命の価値を信じられるかどうか、試されるようなテーマです。

そのうちやりますね。

あと、来月22日には、CDが発売になるんです!!

今年の頭に、三浦半島の観音崎でジャケットの撮影したんですよ。

寒さに耐えること、数時間。

いい写真が撮れました。

含めてお楽しみに。

瓶につめたメッセージを、海に流すような

そんなイメージです。

ブラジルまで、届いてくれるといいなと

思います。

今日の一曲
Message In A Bottle    The  Police