季刊記になってしまってる、

と、いうより、俺、更新してるじゃん。

すげえ。

と、めずらしがっています。

皆様ご無沙汰です。

ブログの樋口です。

おもしろいね、

ツイッター、FB、ブログと、書くメディアによって、キャラクターが自然に変わるのがわかる。

この、ブログの樋口は久しぶりに登場した訳です。

 

しかし、その歴史は一番古く、2003年からもうかれこれ10年になりますねえ。

 

1/6をリリースした辺りから始めたんだっけかな?

 

僕が熊本に移り住んでもうすぐ2年になります。

 

わかりやすいのは、あの3.11の震災と同じ時期だったから。

 

震災から2年という新聞記事を目にすると、

 

ああ、熊本に引っ越してきてから2年が過ぎたんだって、、、

 

3/1、2日と、熊本で、二つの震災支援のチャリティーコンサートに出てきました。

 

遠くはなれた九州で、まだまだ継続して支援していこうという、熱を保ち続けている方々にお会いして、ここから、ここからが、本当の支援なんだって思いを新たにしました。

 

何よりもうれしかったのは、熊本のアーティストの方々といっぱい話ができたこと。

 

僕よりも年上の、THE HEATの菊川さん、20代の若い可能性ケンシロウくん、その他多くのアーティストたちと、夢を見続けることのよろこびと、大変さについて話ができました。

 

夢はまだまだ終わらない。

 

終わる時は来ない。

 

♪Funky town OSAKAかっこつけんときたりいや、同じ〜アホなら、夢見にゃ損そん〜〜〜♪

 

と、いう曲を書いたことがあったなあ、、

 

まさしく。

 

そのとおり。

 

ああ、やっぱり、ブログの樋口は、くつろげるなあ、、、、

 

自分ち帰ってきたみたいww

 

今日の一曲 F.T.O  関ジャニ∞