東京から帰ってきました!!

イヤー久しぶりに渋谷行って、あまりの人の多さに、「祭りけ?」

と、みこしを探した19の春を、繰り返しそうになりました。

7thフロアー、来て下さった方、配信をご覧になった方、ありがとうございました。

なんだろね?あの空気。

あの場所でしか出ない、バックザランな株主爽快。

ザックバランな・・・総会

双方向に咆哮しましたね。

楽しかったですねい。

途中、出演くださった内田麟太郎さん。

淡々として温かな朗読をありがとうございました。

そして、

晴海に続いて、共演して下さった村上ゆきさん。

ありがとうございました。

クリスマスライブがんばって下さい。

http://www.murakamiyuki.com/

で、ですね。

あしたですね、

くまもとのですね、

キーブでですね、

あっとですよ。

おっがライブがですたい。

〜ですねを多用する熊本人。

明日は、21時30分よりの一回きりですので、多少長めにやります。

今年最後の熊本定期ライブです。

是非ご来場を。

おまちしております。

http://cib-co.jp/liveschedules/detail/2147/

今日の一曲
一ミリのキセキ 村上ゆき

写真は一郎作。おちばかめん。